ブログ

はじめまして.

 

まず、ブログ一発目は、梅雨について書かせてください。

ホントにこの梅雨の季節は、いくつになってもジメジメして嫌になっちゃいます。
こうしてブログを書いてる間も雨がザーザーと降って、気分が少しダウンしてしまいます。

特に、今日の雨は、強風というおまけ付きなので、朝会社に通勤している僕の傘を見事に破壊してくれました。
ただでさえ、遅刻しそうで急いでたのに・・・

早く、カンカンに晴れた日差しのが待ち遠しいです

こんな僕ですが、出来るだけ(週に一回は・・)ブログを更新していきます。
是非、ご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

百害あって一利なし!?

こんばんわー
オリオンストークの石川です!!

さて、喫煙者の皆様。
10月からたばこの値上がりが始まるそうですね
これを機にやめられる方なんか多いのではないでしょうか??

そんな中、7月1日から「KOOL」が1箱10円あたり、値下げをするそうですね。
結局は10月に値上げするらしいが・・・

やっぱり体に悪いし、やめたほうがいいのかな・・・。

 

初夏の陽気

こんにちわ。オリオンストークの石川です。

ここ最近、晴天に恵まれ暑い日々が続きましたね。
来週の月曜日からまた気温が低くなるようなので、体調管理にはしっかりとした方がいいですよ!

皆様はGWどう過ごしまたか??
僕らはおかげ様で、GW期間中はたくさんのお客様がモデルルームへご来場頂きまして、非常に
大盛り上がりでした

さて、これから梅雨の時期が始まりますね
じめじめした毎日はつらいものがありますよね。。。
それを乗り越えれば、夏なので、がんばりましょうー!!

 

 

 

 

 

 

 

中野新橋始まりました!

本日より、中野新橋駅徒歩3分、
ラミュゼ中野新橋」の御案内をはじめることになりました。

 

この物件は、躯体を残し、
その他はフルリノベーションという物件になりますので、
新築よりは価格は安く、中古と違い最新のシステム、設備、
その他おしゃれに仕上げているマンションです。

 

駅3分という立地と、スタイリッシュな空間を是非ご覧になりに来てみてください。

 

 

コンテンツ配信